
--年--月--日 --:--


サッカーして足が痛すぎるw

2009年03月23日 00:45

いとこが無事専門学校と、大学を卒業しましたおめでとう(^^)gantz_convert_20090323004330.jpg


なんという

2009年03月21日 17:50

はぁ、久しぶりすぎる^^

ブログというのは、毎日更新しないといけないものなの?
まぁ不定期更新て書いたし、大丈夫でしょう(笑)

このひと月いろいろありましたが、今回は流血の話w
ちょっとそこ引かないの!!
割と最近なんだけど、家に帰る途中20m先に高校生くらいの女子が立ってたんです。
まあいたって普通のことなんですが、近づくにつれて頭?額?そこら辺を抑えながら歩いてるのに気づいたんですよ。
その女性は、前髪を垂らしてて顔が見えなかったんですが、一瞬風で靡いたときに顔が見えてびっくり!!!
その方頭から流血してるんですわ・・・
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ど う し よ う !!!
しかも目が合うし、泣いてるし彼女;;
立ち止まって「大丈夫ですか」と心配そうに声をかける僕に、「だいじょ、うぶで、づ」と泣きながらしゃべる彼女。
怖いので、とりあえずタオル押しつけて逃げるように帰りました。
フラグ?しらね、そんなもん。
だけどほんとにビックリしたw
まぁ、フラグを立てなかった理由は、録画したWBCを早く見たかったからなんだ・・・
怖いとか、オタク乙とか思われたくなかったからじゃないんだ・・・信じてくれよ;;
しかし最近フラグが乱立しそうになるw
まぁその話は後ほど・・・
ではでは^^E794B0E38293E381BCE3818BE3818CE381BFEFBC93.jpg

落書き

2009年02月14日 23:35

kakakaのコピー

コードギアスやらザムドやら

2009年02月12日 00:10

#229;                    <div class=

2009年02月07日 22:56


皆さんいかがお過ごしですか?
椿です。
今週はまぁ、眠かったの一言です、なんて思いながらの今日この頃。
今日はとても暑くて、蝉の声が聞こえてきそうな天気でした。
お昼はのんびり日向ぼっこ(笑)まるで猫になった気分で、ちょっと悪い気がしました(時間の無駄使い的な)
さてさて、こうゆうのんびりとした日記になってますが、
実は膝をやってしまいました・・・無念orz
バスケットした後に、膝に違和感が・・・
時間が経つと腫れあがり、曲げたら折れそうな感覚が!?
いつ怪我したかも分からず、心なしか焦っての帰宅。
親に相談したところ「大丈夫、一週間もすれば治るよ」
らしいです(笑)

病院にはあまり行きたくないし、どうしたもんかねえ・・・
アニマル浜口さんの書いた本には、怪我は「気合で治せ」「昨日より今日のほうが痛くないと思え」
が一番良いらしいのでそうします。

絵もボチボチ描いてアップしたいと思ってるんですけどね・・・
ラクガキばっかで捗らないというか
まぁ、僕は「締切が近付くと死にたくなる病」ですからしょうがないです。
そういう性なんです(笑)

ではまた
~一番桜の花開くころに~
なーんつってw



